04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

02/14のツイートまとめ

2010.02.15 00:00|未分類
kuborumi

顔に日の丸書いて・・・
02-14 21:44

今日の東京新聞、偶然バンクーバーに応援に行った大泉洋ちゃんが載っていましたよ。
02-14 21:44


02/10のツイートまとめ

2010.02.11 00:00|未分類
kuborumi

電話に出たあんな対応の人にも、税金が使われているんだなぁ・・・
02-10 21:26

何のための専用ダイヤル??
02-10 21:25

「事務所じゃないので分かりません」だって(怒)
02-10 21:25

ねんきん定期便専用ダイヤルに電話して問い合わせたところ・・・
02-10 21:24

以前送られてきたものと違っている(怒)
02-10 21:24

ねんきん定期便が届きましたが・・・
02-10 21:23

02/08のツイートまとめ

2010.02.09 00:00|未分類
kuborumi

新宿のホテルサンルート内にあるヴィラッツァのリゾットパルミジャーノは美味しいね♪
02-08 22:20

02/03のツイートまとめ

2010.02.04 00:00|未分類
kuborumi

ヒナ換羽がまだなのだけど、やっぱり女の子かな~
02-03 22:22

我が家のオカメインコ(生後7カ月)はほとんど鳴かないの。。。
02-03 22:21

こんぱまるのオカメちゃん。ミッキーマウスマーチを口笛で真似したよ♪かわいいね~
02-03 22:20

YouTubeで王様のブランチ「オカメインコ特集」を見つけたよ♪
02-03 22:19

01/08のツイートまとめ

2010.01.09 00:00|未分類
kuborumi

オカメインコとおしゃべり♪
01-08 14:57