07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏はやっぱり!

2012.08.30 15:06|その他
先週末、実家近くにて「綾瀬市商工会青年部花火大会」を見てきました。
畑の真ん中で打ち上げられるのですが、ここの高台は穴場でしたよ~!

意外ときれいに撮れました♪
DSCN0366-2.jpg

何の形でしょうか?リング?
DSCN0367-2.jpg

DSCN0368-2.jpg

ちょっと電線が入ってしまって残念ですが。。。どうぞ!


ぶぶっ
花火職人さんも、おちゃめですね♪
DSC_0497-2.jpg

野球観戦

2012.07.01 16:48|その他
熱狂的な中日ファンの夫。
「30日は開けておけよ!」と1月前から言われていたのに、
本人がナイターだと勘違いしてゴルフを入れていました

せっかくいただいたチケットを無駄にするわけにもいかないので、
仕方なく父を誘って行くことに。。。(父も私もあまり野球見ないのデス
P6302903-2.jpg

東京ドームなんて、久しぶりだな~
(ちなみに父は初めてだそうで、すっかりお上りさん)
P6302911-2.jpg

球場がほぼオレンジで埋め尽くされている中、勝手がわからないので
とりあえずお弁当を食べる。
P6302916-2.jpg

パノラマモードで撮ってみました!満席の東京ドーム!
P6302924-2.jpg

森野くんの回。
中日のバッテリー中心に写真&ビデオを撮っていたら、
後ろの巨人ファンのおばさまに
「ちょっと見えないんだけど」と怒られました 泣)
P6302936-2.jpg
試合は残念な結果となりました・・・夫は現地にいなくて良かったかも。

金環日食

2012.05.21 08:14|その他
バリ島旅行の途中ですが、本日は世紀の天体ショーなので。。。
20120520_159_-2.jpg

ダイヤモンドリング
20120520_167_-2.jpg

雲がかかって、かえってきれいに撮れました。
20120520_172_-2.jpg

ブログのお引っ越し完了

2011.11.12 13:51|その他
mixiのブログ容量がいっぱいになったので、
こちらにお引っ越ししてきました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

前会社のOB会

2011.07.30 00:18|その他
結婚するまで勤めていた編集プロダクションの飲み会に行ってきました。
懐かしい面々...

社員が会社のミニキッチンでお料理あせあせ
社内で手料理が食べられるなんて。。。

久しぶりに楽しい一時でした。
blog_import_4ebdd3db17654.jpg