01 | 2007/02 | 03
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

やましげ

2007.02.25 22:24|その他
金曜日、友人に誘われて横浜教育会館に行ってきた。
そこで行われたのがトークライブ「やましげ ひとりぼっち」

みなさんは「やましげ」をご存知だろうか?
本名「山崎樹範」劇団に所属する俳優らしいが、一見目立たない小粒な芸人かと思いきや、
かなりイケテル(死語)人物だった。
名前も知らず、友人の誘いで行ったので、内容はあまり期待していなかったが、
これがかなりツボにはまった・・・

「ひとりぼっち」の名の通り、やましげが一人でしゃべりまくるイベントなのだが、
これが相当面白い!
久しぶりに我を忘れ、ガハハ笑いをしてしまった(^^;
ゲストに川口恭吾も来て「桜」を生演奏したりで盛りだくさんの濃密な時間を過ごした♪

みんなも「やましげ」をチェキラー!
