08 | 2009/09 | 10
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ベトナムリベンジの旅 ニャチャン到着

2009.09.29 23:12|ベトナム旅行
2年前、母と行ったカンボジア&ベトナムで急性胃腸炎になり
ホーチミンの病院に急きょ入院した苦~い思い出。
ベトナムでは観光はおろか、ホテルのベッドで唸って苦しんだことと
タクシーで病院に搬送されて、ベッドで点滴を打って死んだように眠ったことと、
空港で飛行機を待つ間ベンチで横になっていたことくらいしか記憶にない。。。

そして、今回リベンジの旅を決行したのでした!

初日はベトナム屈指のリゾート、ニャチャンへ。
私たちが宿泊したアナマンダラに到着したのは夜7時頃で、
辺りはどっぷりと暮れていました。
けたたましくバイクが横行する道路からホテルに1歩入ると、
そこは別世界のリゾート!

天蓋付きのベッドにリゾート気分も高まります眼鏡blog_import_4ebdd7a65207b.jpg

まずは初日なので、ホテルのレストランで夕食をとることにしました。blog_import_4ebdd7a7f36f3.jpg

生演奏と波の音をバックに、潮風を感じながらベトナム料理のコースムード
かなりのボリュームがあったけれど、野菜がふんだんに使われていてとってもヘルシー指でOK
お味もシンプルで美味しかったです!

blog_import_4ebdd7a9975a6.jpg
