06 | 2010/07 | 08
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

掛川花鳥園

2010.07.19 09:46|動物・鳥・魚
一度行ってみたいと思っていた、掛川花鳥園。
blog_import_4ebdd64dc9b9a.jpg

たくさんの種類の鳥たちが、放し飼いにされています。
とにかく人懐こくて、餌を持った途端すぐに肩や頭にとまってきますハート達(複数ハート)
blog_import_4ebdd64f91fbd.jpg

私の手にもオウムたちが飛んできて、リンゴを美味しそうに食べていた矢先
なぜか餌を持っていない夫の頭にもワサワサとオウムたちが飛んできました。
彼らのお目当ては、夫が被っていたキャップについているくるみボタンでしたあせあせ
バリっというイヤな音がしたかと思ったら、案の定ボタンをくるんでいた布は
無残にもビリビリにされておりましたあせあせ(飛び散る汗)
それでも、かわいいのでされるがままになっていた夫でした。

テレビで人気のアフリカオオコノハズクのポポちゃん。
写真撮影に行列ができていましたたらーっ(汗)
blog_import_4ebdd651a5575.jpg
