08 | 2013/09 | 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

水曜どうでしょう祭 UNITE2013

2013.09.10 08:35|イベント
8年ぶりに行ってきました~!
DSC_0015-2.jpg

3日券をゲットできたラッキーな私たちでした。
いざ出陣!!(すごい人
IMG_0859-2.jpg

ステージイベントに備えて、スタンバイしている藩士多し!
DSC_0067-2_201309161506261bd.jpg

私たちは、まずは縁日をぶらぶら。
DSCN2055-2.jpg DSCN2054-2.jpg

どこも藩士でひしめいております!
DSC_0074-2_2013091615062872c.jpg

もう1つの会場となっているアリーナに行ってみました。
DSCN2047-2.jpg

DSCN2040-2.jpg

こちらでも、どうでしょう関連グッズの販売や展示、
くじ引きやガチャガチャを楽しむ藩士であふれかえっていました~
DSC_0053-2.jpg

onちゃんはちびっ子に大人気。
DSCN2048-2.jpg

IMG_0861-2.jpg

祭り会場では、どう券と呼ばれる金券しか使えず、換金しないと
何もできません。
その換金に1時間、オフィシャルグッズを購入したければ2時間待ち。
繁忙期のディ○ニーランド並みの混雑!
行列に並ぶのもまた祭りの醍醐味であります。

無事換金した私たちも、童心に返って遊びに興じ・・・
IMG_0869-2.jpg IMG_0870-2.jpg

北海道グルメを堪能し・・・
IMG_0810-2.jpg IMG_0871-2.jpg

DSCN2053-2.jpg

DSCN2072-2.jpg DSCN2076-2.jpg

日が落ちても、勢い衰えぬ盛り上がりを見せた水曜どうでしょう祭 UNITE2013!
次回は何年後の開催かな?
DSCN2061-2.jpg





