06 | 2014/07 | 08
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久しぶり!yokohama

2014.07.30 18:16|旅行
友人のご子息の誕生日をロイヤルパークホテル横浜でお祝いするというので、
私もご招待にあずかりました。

みなとみらいなんて、久しぶり~
ホテルに行く途中、ランドマークタワー内に巨大なピカチュウが。
P7255792-2.jpg

部屋番号を聞いていたので、直行です。
コーナーツインという、三角形のお部屋です。
P7245767-2.jpg

部屋の形状の都合でしょうか、ベッドの幅が非常に狭い
それに反して、シャワールームが異常に広い
P7245765-2.jpg P7245766-2.jpg

丸窓に入ってみるご子息。
P7245768-2.jpg

夕食はホテルのレストランにてビュッフェ。
ご子息と一緒に飲めるのはあと何年後かな?
P7245769-2.jpg

部屋に戻ってから、ケーキでお祝い
P7245775-2.jpg

部屋から見た夜景。
大気の状態が不安定で、この後雷雨でした
P7245772-2.jpg

翌朝、ホテルを出てランドマークタワーにあるスカイガーデンへ。
平日だったので、エレベーター乗り場もガラガラ。
P7255778-2.jpg

69階からの眺め。素晴らしいですね!
P7255779-2.jpg

横浜スタジアムも見えます。なんだか懐かしいなぁ。。。
P7255785-2.jpg

ご子息は地図をチェック中。
P7255781-2.jpg

その後、シーバスに乗るためにインターコンチ近くの乗り場へ。
P7255794-2.jpg

ぷかり桟橋
P7255795-2.jpg

こちらのシーバスに乗って山下公園へ。
P7255796-2.jpg

ベイブリッジが見えますよ~
P7255800-2.jpg

大さん橋にはにっぽん丸が停泊していました。
P7255801-2.jpg

中華街まで歩いてランチをいただきました。
P7255803-2.jpg
酷暑だったけれど、楽しい誕生日旅行となりました♪
