05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

モナコ公国

2011.10.27 18:17|フランス旅行
モナコはバチカンに次いで世界で2番目に小さい国。
F1グランプリの開催地としても有名です。
blog_import_4ebdd256a9687.jpg

アメリカの女優グレース・ケリーが王妃として嫁いできたのは1956年。
その長男であるアルベール2世が今年7月、
南アフリカの元水泳選手シャルレーヌ・ウィットストックと結婚しました。
街は祝福ムードで、お二人の大きな写真が掲げられていました。

blog_import_4ebdd25fbc7b4.jpg

モナコといえば、税金がかからないことでも有名ですね。
世界のお金持ちが、節税対策に住居を構えています。
税金がないなら私もぜひ住んでみたい!と思いましたが、
モナコの物件は安いところで70㎡マンションが約2億円~、
高いものは一、二桁違うものもザラだそうです。たらーっ(汗)(一瞬で諦めました)

↓セレブ気分をちょっとだけ味わってください~♪
http://libura.com/viewer/1j07mytur5mp/

blog_import_4ebdd25de8a17.jpg
関連記事

コメント:

非公開コメント