06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

農家の台所

2010.02.13 23:35|グルメ
友人に誘われ、新宿の農家の台所というお店でお食事。

ビルのエレベーターを降りてびっくり、透明なビニールカーテンがさがっておりカーテンをくぐると
冷蔵庫の中のような寒い部屋の中に新鮮野菜がたくさん!
さらにもう1枚のビニールカーテンをくぐると、ようやくレストランフロアへ。
メニューはとにかく新鮮野菜をふんだんに使ったお料理ばかり。
必ず皆が注文するのはサラダバーで、今話題のソルトリーフや黄色い人参など
めずらしい色とりどりのフレッシュな野菜がこれでもか!とばかりに盛られていました。
blog_import_4ebdd707ae022.jpg

どの野菜も野菜本来の味がしっかりとして、本当に美味しかったです!
blog_import_4ebdd708d5bf7.jpg

9割は女性客という感じ。。。さすが、女性はこういうのに敏感ですね!

blog_import_4ebdd70a5a13e.jpg
関連記事

コメント:

非公開コメント