05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

音信不通

2007.02.07 20:26|その他
職場に27歳の同僚がいた。
彼女はとても責任感が強く、気が利いて、仕事もできる人だった。
そんな彼女が突然月曜日から出社しなくなった。
何の連絡もなく、携帯に留守電をいれたりメールをしても何の音沙汰もない。
日頃から、そんな無責任な人に大して厳しく言っていた彼女が自ら連絡なく会社に来なくなった。

ただでさえ忙しい職場に大きな穴が空き、私の友人は仕事の合間をぬって彼女の家に行ったりもしたが、
いる気配はすれど出てくることはなかったそうだ。

友人は彼女が来なくなったことを自分の責任と感じているようだ。
確かに、常に何らかの締め切りがあり、毎日が息つく暇もない職場だが、こんな風になる前に、
彼女は友人に少しでも相談できなかったのだろうか?

弱音など決してはかない人なのだと思っていたが、何かしらの不満が溜っていったのだろうか?
真面目な人ほど、切れた時は手の施しようがないのだろうか。
関連記事

コメント:

非公開コメント