08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

湯治の旅

2007.01.08 19:53|箱根旅行
年末に夫が体調を崩し、お正月はほぼ寝正月となってしまったので、
連休はどうなることかと思ったが箱根旅行は無事決行された。

夫が温泉につかると快方に向かう病気(それは秘密)だったので、
3日間お湯につかりっぱなしの旅となった。
おかげで夫は、行きの時とは別人のように生き返った。
温泉はすごいとつくづく思う。成分がじわじわと体内に浸透し、解毒してくれるのだから。。。
自然は本当に偉大だ!

ちなみに今回の宿は渋谷区の保養所「二の平渋谷荘」である。
ここは渋谷区民、もしくは渋谷区に勤務する人であれば利用することができる。
施設はこじんまりとしているが、まだ新しいこともあって、部屋に入れば新しい畳の匂いがする。
掃除も行き届いており、布団カバーやシーツもパリッとノリがかかっていて本当に気持がよい。
お料理もなかなか美味しく、冷たい物も温かい物も席についてから用意してくれる。
聞くところによると、サービスは富士屋ホテルに委託しているとのことで、申し分ない。
この内容で1泊2食5400円なのだから、申し込みが殺到しない訳がない・・・
毎月、頑張って申し込んでもなかなか抽選に当たらないのだ。

まぁ、今回は連休に、それも湯治にタイムリーに行けたのだから感謝せねば。。。
関連記事

コメント:

非公開コメント