10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

迷惑な人

2006.12.17 12:53|その他
昨日、夫と都内のゴルフショップに行った時の出来事。

新しいゴルフバッグが欲しいな~なんて見ていたら、後ろの方から怒鳴り声が聞こえてきたので
ビックリして振り返ると、ポマードベッタリのオヤジがレジの店員に向かって罵声を浴びせていました。

「何か不手際があったのね・・・」と思い、遠くからしばしやりとりを聞いていると、
大したミスを犯したわけでもなさそうで、店がVIPの待遇をしない!と
言いがかりのような内容で怒鳴り散らしている感じでした。
ターゲットにされた店員はひたすら謝っていましたが、このオヤジが引く様子はなく、
「謝って済む問題じゃねー!誠意を見せろ!」と脅迫じみた言葉を投げつけていました。

「こんな待遇を俺にしたのは、この店だけだ!」
私:(普通の待遇だと思いますけど。)

「数百万もつぎ込んでやってるんだ!車が買える金額だぞ!」
私:(誰も買ってくれと頼んでないですけど。)

「ハガキの一つも送ってよこさないだろ!」
私:(何のハガキでしょうか?まさかセールの?(笑))

と、オヤジが言っている矛盾だらけの内容に思わず
笑いそうになりましたが。。。
それにしても、悪質で他のお客さんも私と同様、本当に不愉快だったと思いますよ。

営業妨害で警察に電話しようと思いましたが、その筋の方だったりすると、
このお店に報復に来たりしかねないので、心の中で店員にエールを送って店を後にしました。

この店員さん、謝ってはいましたが、毅然とした態度で相手の言ってくる無茶な要求は
突っぱねていましたよ。
素晴らしい!正義は必ず勝ちますよ!
関連記事

コメント:

非公開コメント