07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フランスへ出発♪

2011.10.08 15:47|フランス旅行
新宿発7時台のNEXで成田空港へ。

昨晩、家の片づけやら夫の食事の作り置きやら、いろいろやっていたら
結局寝る時間が遅くなり、さらに知恵熱まで出てほとんど眠らずに出かけるはめに。。。
初めて「めまい」というものを体験しましたたらーっ(汗)
こんな状態で10日間も大丈夫なのか??

成田で無事母とも合流し、チェックイン後にラウンジへ。
blog_import_4ebdd3105561a.jpg
この時は全然分からなかったけど、ツアーで御一緒した方々が何人か写っていますねあせあせ

水も飲まずに出てきたので、ペリエでほっと一息。

今回搭乗する飛行機はA380飛行機総二階の大型機です。
前々から乗りたかったので、本当にラッキーですハート達(複数ハート)
ラウンジは赤と白の派手な色調でしたが、機内は落ち着いたベージュの色合いで素敵でした♪
blog_import_4ebdd3120a344.jpg

機内食は、色どりも鮮やか~とても美味しかったです指でOK
blog_import_4ebdd3141d3d6.jpg

この至福の時間が長くは続かないことを、誰が想像できたでしょうか。。。つづく
関連記事

コメント:

非公開コメント