09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20年前の記憶

2012.05.07 18:18|バリ島旅行
さて、飛行機に乗り込みました♪(おぉ!一番乗り)
燃えるような真っ赤なシート、まさにこれから向かう場所も太陽燦々ふりそそぐ島。

この島は、20年前に母と初めて海外旅行先に選んだ所。
当時直行便はなく、ジャカルタ経由(大ヒント)だったのですが、トランジットに間に合わず、
ひどい目にあった記憶が。。。今となっては良い経験となってマス。
P4302295-2.jpg

この時点で、もうすっかり出来上がっていた二人
シャンパンで秒殺、夢の中へ~(もう夜中の1時ですからね)
画像 1090-2

ちょっとウトウトしたと思ったら、早朝5時頃朝食のサーブが始まりました(ね、ねむい)
画像 1097-2
和食を頼んだら、中華粥でした(イマイチ)

窓から見た気持ち良いほど真っ青な空。もう少しで到着です。
P4302300-2.jpg

空港に到着しました~朝陽がまぶしいっ!
20年前とは打って変わって、ごみ一つ落ちていないピッカピカの空港です。
20120430BALI_005_-2.jpg

ガイドさんに出迎えられ、車の停めてある駐車場へ。
P4302312-2.jpg

20120430BALI_010_-2.jpg
キミたちは、どの国に行ってもいるね。

ホテルまで送ってもらう途中、車から見た驚きの光景!!
20120430BALI_016_-2.jpg
こ、こ、これですよ、20年前の記憶は。
関連記事

コメント:

非公開コメント