08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

コマネカ・アット・モンキーフォレスト

2012.05.09 18:21|バリ島旅行
コマネカリゾートの紹介です。
全20室の小さなリゾートならではのホスピタリティが行き届いたホテル。
20120430BALI_067_-2.jpg
入口です。

緑の敷地に、ヴィラが点在しています。
P4302325-2.jpg
レストランの向かいにあった建物。
高床式の倉庫?下にはガムランが置いてありました。

私たちが宿泊した部屋の入口です。
P5012479-2.jpg

部屋は天井が高く、とても開放的。
天蓋付きのベッドですよ♪
P4302341-2.jpg

部屋に用意されていたクッキー&フルーツ(これは何の果物?)
P4302353-2.jpg
クッキーはいつも補充されており、フルーツは食べなくても
毎日違うものが置かれていました。

素敵な鏡が配置されたパウダールーム。
シンクは2つあると、とても助かりますね。
20120430BALI_028_-2.jpg

シャワールームの奥には、大きなバスタブ。
20120430BALI_032_-2.jpg P4302336-2.jpg
天井がガラス張りなので、星を見ながらゆったりと。

部屋の一角にあるベンチ。
居心地が良くて、ついウトウト。
P4302340-2.jpg

小さなプライベートガーデン。
ライステラスが見渡せる部屋ではなかったので、ちょっと残念。
P4302351-2.jpg

続いて、スパ見学。
画像 1111-2 画像 1112-2
ジャグジーは宿泊客は無料とのことでしたが、機会を逃しました。

ビジターセンター。
インドネシア様式の部屋にシャンデリアがまた素敵。
P4302329-2.jpg

ビジターセンターからレセプションを見たところ。(右側の屋根部分)
20120430BALI_043_-2.jpg

そして、何といってもこのホテルの一押しは、プールです!!
P5012493-2.jpg
緑を映す美しい水面。ため息が出ます。

夜のレセプションもライトの演出がとても素敵で、心地よい空間でした。
P4302472-2.jpg
関連記事

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コマネカ・アット・モンキーフォレスト】

コマネカリゾートの紹介です。全20室の小さなリゾートならではのホスピタリティが行き届いたホテル。入口です。            緑の敷地に、ヴィラが点在しています。