05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

鎮守の森 モンキーフォレスト

2012.05.16 18:06|バリ島旅行
通りの名前にもなっている、モンキーフォレストに行ってみました。
          
20120430BALI_168_-2.jpg
そこは野生猿の自然保護区になっていて、中は緑がうっそうと茂る鎮守の森。

入口の石造。
20120430BALI_143_-2.jpg

牛の像の上に鎮座する猿を発見。(モヒカンですね)
P4302397-2.jpg

母と子の猿がたくさんいて、出産シーズンだったのかしら。
P5022621-2.jpg

奥に進むと、死者を祀るダルム・アグン・パダントゥガル寺院があります。
寺院を護るように、たくさんの彫刻が並べられています。
P4302416-2.jpg

観光客は中に入れませんでしたが、猿たちは自由に出入りし、
人気のない寺院でのんびりくつろいでいました。
20120430BALI_156_-2.jpg

一人、物思いにふける猿。
P5022597-2.jpg

水のせせらぎの音を聞きながら階段を下りていくと、渓谷が見えてきました。
P4302422-2.jpg

思わず激写。
20120430BALI_199_-2.jpg

聖水の湧き出る泉。
20120430BALI_203_-2.jpg

なんだか神々しい景色。
P4302427-2.jpg

夫がホテルの部屋から持って行ったみかんの皮をむいたら
猿が飛び乗ってきました。
P5022606-2.jpg
すっかり肩でくつろいでみかんを堪能する猿。

私を釘付けにした、お目目くりくりの可愛い子猿。
P5022605-2.jpg
大きくなるんだよ!!
関連記事

コメント:

非公開コメント