04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

日本のハワイ?

2012.06.05 12:24|熱海旅行
熱海へ行って参りました。
いつ来ても、寂れた感は否めませんが。。。
熱海駅から散策開始!


駅前に展示されている「ベンケイ号」
20120602熱海_009_-2

旅心をくすぐる懐かしの冷凍みかん。
20120602熱海_006_-2

駅前にある喫茶店は情緒あふれる店構え。
20120602熱海_016_-2

熱海港にやってきました。
ここからは初島行きの船が就航しています。
私たちが以前行った時は、伊東港から乗りましたが・・・
初島には猫がたくさんいて、私にとっては天国のような所でしたが、
その後諸々のトラブルで猫たちも大変だったようです。
P6022836-2.jpg

ちょうど船が初島から戻ってきました。
P6022834-2.jpg

どんよりとした空の下、熱海の街を望む。確かにハワイに見えなくもない。。。
P6022842-2.jpg

大人の展示施設「秘宝館」        どんな顔して乗るんでしょう?ワクワク?
20120602熱海_084_-2 P6022846-2.jpg
私は行ったことがありませんが、夫は3、4回も行ったことがあるそうです
           
熱海城(こちらも行ったことはありませんが)
P6022843-2.jpg

その後、万葉公園に行きました。
マイナスイオン全開の中、家から持って行ったをほおばる二人。
20120602熱海_052_-2
そろそろホタルの季節だな~♪

20120602熱海_058_-2
竹林も美しいですね。

風景にしっくり馴染む、古民家のきび餅屋さん。
20120602熱海_062_-2

さて、この後保養所に向かいますよ~!
関連記事

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本のハワイへ♪】

              言わずと知れた、熱海へ行って参りました。              いつ来ても寂れた感は否めません。。。(活気があった頃を知らないので)  ...