09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

赤谷湖でカヌー

2012.06.29 09:04|旅行
翌朝、宿近くの赤谷湖へ。
ここは、切り立った崖に囲まれて下ろせそうなところがないので、
前日に宿のご主人にカヌーの出廷場所を聞いたところ、
お知り合いのボート乗り場の方に掛け合っておいてくれました。
20120623水上_280_-2
ここから下っていきますよ~

さぁ!出発です!
画像 1203-2
久しぶりのカヌーでちょっと引け腰?

よいしょっと!!
20120623水上_346_-2

途中、ボロボロで渡れなそうなつり橋をくぐる。
20120623水上_397_-2

少し奥まったところにやってきました。
画像 1207-2
静寂の中、景色を楽しみながら流れにまかせます。

気持ちの良い水しぶきに近づき、マイナスイオンを浴びる。
20120623水上_363_-2

青い空と生い茂った木々の緑、そして緑色の水をたたえる景色。
画像 1220-2

3時間ほどの冒険を共にした相棒。
画像 1222-2

お昼は近くの五郎兵衛館といううどん屋さんへ。
20120623水上_404_-2
素敵な古民家♪ 期待に胸が膨らみます。

画像 1226-2 
竈にセットされたご飯、炊きあがるまでお待ちください♪

画像 1223-2 画像 1232-2
画像 1229-2 画像 1227-2
地元のおふくろの味、堪能しました♪
関連記事

コメント:

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤谷湖でカヌー】

翌朝、宿近くの赤谷湖へ。ここは、切り立った崖に囲まれて下ろせそうなところがないので、前日に宿のご主人にカヌーの出廷場所を聞いたところ、お知り合いのボート乗り場の方に掛け...