06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

雪の陣馬山

2012.12.04 09:09|トレッキング
週末に陣馬山に行ってきました。

和田峠の有料駐車場に車を停め、出発です。
今日は陣馬山から景信山を目指します。
DSCN0900-2.jpg

杉林のなだらかな道を歩きます。
DSCN0902-2.jpg

DSCN0906-2.jpg

空が暗くなってきましたね~天気予報は晴れだったのに。
DSCN09082-2.jpg

山頂に着くと、ガスがかっていて何も見えません。
IMG_2011-2.jpg

そのうちに、あられが降ってきました。
みんな茶屋に避難
IMG_2012-2.jpg

完全に雪景色となりました。
DSCN0919-2.jpg

IMG_2017-2.jpg

ポンチョしか持っていかなかったので辛かったです(涙)
IMG_2016-2.jpg

DSCN0910-2.jpg

しばらくして雪も止み、山がきれいに見えてきました。
DSCN0924-2.jpg
足場が悪いので、今日は景信山には行かず引き返すことに。

下山して相模湖を周遊。
紅葉がピークを迎えていました。
DSCN0944-2.jpg
今年初雪の陣馬山でした。
関連記事

コメント:

非公開コメント