07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

信州を堪能♪

2014.02.05 17:59|信州旅行
ここの宿は本当に食事が美味しかったです。
地産地消のこだわりの食材、熱い物は熱々で、冷たい物はしゃきしゃきで
文句の付け所がありませんでした。

二日目の夕食です。
前菜は信濃雪鱒の昆布寿司、信州サーモンのなますなど
小付けは焼き舞茸とソフトシェルのおろし和え
P1295478-2.jpg P1295479-2.jpg

安曇野林檎のグラタン
冷菜は佐久鯉の薄造りと大岩魚の砧巻き
P1295477-2.jpg P1295481-2.jpg

椀物は蟹味噌豆腐と蕪
焼物は信州牛の朴葉味噌焼き
P1295482-2.jpg P1295476-2.jpg

揚げ物は公魚とシナノスイート
口休めの柚子シャーベット
P1295483-2.jpg P1295484-2.jpg

(まだまだ出ますよ~)
地野菜と信州サーモンのブイヤベース
信州ハーブ鶏の御飯
P1295485-2.jpg P1295486-2.jpg
この後、デザートも出ました

P1295490-2.jpg

翌朝は風が強く、空一面を雲が覆っていました。
P1305499-2.jpg

朝日は拝めなかったけど、富士山だけは顔を出してくれました。
P1305497-2.jpg

朝食です。
一日目は和食、二日目は洋食でした♪
しゃきしゃきのサラダとミネストローネ
DSCN1503-2.jpg DSCN1504-2.jpg

小エビのグラタンとスクランブルエッグ等々
DSCN1505-2.jpg DSCN1507-2.jpg

天然酵母のパン
このパン、最高に美味しかった♪
DSCN1506-2.jpg

そうこうしているうちに外は猛吹雪。
景色が何も見えなくなりました。
DSCN1510-2.jpg
山の天気は本当に変わりやすいですね。
二日目晴れて良かった~。。。
また、季節を変えて絶対訪れたい場所です!
関連記事

コメント:

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございます♪

お久しぶりです!
久しぶり(もしかしたら1年以上?)にmixiにログインしたら、ちょうどるみさんのお誕生日でした(^^♪
ブログの写真も本当に素敵で癒されます。
ステキな生活を送ってるんですね!

またちょこちょこ覗かせていただきますね。

Re: Happy Birthday!!

えみちゃん♪
お久しぶりです~!
元気でしたか?

お祝いメッセージありがとう。。。また年を重ねてしまいました(汗)
最近はどんなふうに過ごしているのかな?
またブログアップしてくださいね~(*^^*)
楽しみにしてます♪
非公開コメント