09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

るみおかめ

Author:るみおかめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

青梅鉄道公園

2011.05.02 07:51|鉄道
GW前半戦わーい(嬉しい顔)
久々に小さな電車の旅に行ってきました。
さいたまの鉄道博物館は激混みで近づけないと思い、青梅にある鉄道公園へ。
blog_import_4ebdd46dbc6fd.jpg

青梅駅から急勾配の坂を上り高台に到着~
(結構息切れたらーっ(汗)体力のない人は車で行きましょう)

入場料100円を払い中へ入ると、まぁすごい人人人あせあせ(飛び散る汗)
鉄道人気恐るべし!

公園は決して広くはありませんが、たくさんの機関車が展示されていました。
blog_import_4ebdd46fc246d.jpg

中には懐かしい0系の新幹線もありました~♪
猫の園長「のら」ちゃんも巡回中に会いましたが、あまりの人ごみに辟易しているご様子でしたあせあせ
blog_import_4ebdd471b74e4.jpg
関連記事

コメント:

非公開コメント